TOKYO RUNWAY 2013 A/W 3

By in top, ファッション研究部, 特集 on 2013年9月25日
LINEで送る

TOKYO RUNWAY 2013 A/W

取材レポブース後半

 

ブース編後半は2期生の和田瞳がお送りします(^ω^)

後半の最初はTAMARISのブース!

DSC03902

ここでは美容師さんたちがヘアアレンジをしてくれました

DSC03929

 本格的なアレンジに感動!!

DSC03943

DSC03969

 IMG_0185

メイク、ネイルに引き続き

ヘアまで私たちもこんなにかわいくしてもらって大満足でした∩^ω^∩

そしてもう一つ!今回TOKYO RUNWAYで一番人気といってもいいほどの大人気ブース!

みんな大好きなあのサマンサタバサのブースです

しかし、私たちが並んでる間にブースのパターゴルフが終了してしまって

そのお礼にこんな可愛いサマンサのお菓子をいただいたんです(*_*)

DSC03974

お姉さんたちもとっても可愛いかったです♪

DSC03981

どちらのブースもとても素敵で

すごく充実してました(゜ω゜)♪

TOKYO RUNWAYではファッションショーだけでなく

ブースまで楽しめるものとなっていました

…以上でブース編は終わりです!

取材レポはまだまだ続くので

更新楽しみにしててくださいね(。・ω・。)!

LINEで送る