TOKYO RUNWAY 2013 A/W 取材レポ2

By in top, ファッション研究部, 特集 on 2013年9月21日
LINEで送る

TOKYO RUNWAY 2013 A/W

取材レポブース編 前半

「TOKYO RUNWAY」レポート、第2弾!!続いてはブースの紹介です!

ここからは跡見女子大学1年の私、和智美恵がお送りします(≧▽≦)

最初に私たちが向かった先はここ!

DSC03805

資生堂のブース☆

あの武井咲さんのCMでお馴染みのマキアージュの

アイテムを使ってメーキャップアドバイスをいただきました♥

 IMG_0198 (1)

IMG_0200

肌診断の体験も無料で行っていたんですよ~!

次に向かったのはネイルズユニーク☆

 IMG_0201

話題沸騰中の「ジェリッシュ」を使ったジェルネイルを体験しました!

IMG_0199

「ジェリッシュ」はマニキュアのようにハケで塗れる画期的なジェルなんです♪

そしてなんとあの「くまのプーさん」とコラボもしていて

このブースはもちろん、全国のネイルズユニークサロンで施術が出来るんです!

てことでブースの前にいたプーさんとぱちり(笑)

IMG_0202 (1)

ちなみに私たちの後には長蛇の列が…!

やっぱり女の子は指の先まで綺麗でいたいですよね

 IMG_0151

まだまだ「TOKYO RUNWAY」会場内のブースレポートは続きます!

ブース後半編も近日中に公開予定なので是非見てくださいね(=゜ω゜)ノ

LINEで送る