TOKYO RUNWAY A/W 2013取材レポ

By in top, ファッション研究部, 特集 on 2013年9月18日
LINEで送る

TOKYO RUNWAY A/W 2013

取材レポ初めての取材編!

 

2013年9月14日に行われた東京RUNWAY2013Cover girl C.Cメンバーの

松田萌里・和智美恵・和田瞳の3人で取材に行ってきました~(^o^)

今日から東京RUNWAYの取材レポを更新していくのでチェックしてね

東京RUNWAYは「神戸コレクション 2012S/S」の10周年20回目に

アジア最高峰のリアルクローズファッションショーとして、「神戸コレクション 東京公演」を

「東京RUNWAY」と改名し、生まれ変わったファッションイベントなんですよ

 DSC03760

今年のテーマはNEO ZIPANG。日本の美しさ、技術力、表現力など

魅力的な未知の国ジパングとして改めて日本が輝くために!

看板の前で写真を撮ってから受付へ★

普段はお客さんとしてですが今回はプレスとして!

プレスPASSをいただきテンションがあがる2人(*^_^*)

DSC03764

このプレスPASSがあると取材陣の方々に混ざって撮影などができるんです

今回は残念ながら参加できなかったのですが、前回は蛯原友里さんや押切もえさんなどを

間近でフォトセッションや取材ができるんです(>_<)

今回も蛯原友里さんや押切もえさんを始めとした

秋元梢さんや今井華さん、トリンドル玲奈さん

道端アンジェリカさん、水沢アリーさんなどの豪華なメンバーが揃っていたのに・・・

残念!!(>_<)

次回こそ取材できたらなと思います!!

 IMG_0153

 次回はブース編です(*^_^*)

たくさんの色んなブースを私たちがレポしちゃいまーす!!

LINEで送る