COVERGIRL C.C ACADEMY Lesson3

LINEで送る

第3回目の更新です♥

今回は………………………….!

2期生♡歓迎PATY 企画書

 

協賛はCOVERGIRL C.Cおなじみの

MUSE&C0.(ミューズコー)さん♥

 

第2回・第3回で協賛して頂いたMUSE&Co.(ミューズコー)では

毎日20:00より

MAX80%OFFのセールを開催中!

ぜひぜひチェックしてみてくださいネ!!

 

セール会場の入口はコチラッッ!→ 「MUSE&Co.

 

そしてゲストは、いまや大人気のこの方…

吉田理紗ちゃんです^^

 

高校生からRayの専属読者モデルとして活躍し

現在、朝の大人気情報番組でリポーターとしても活躍中の現役女子大生!

 

とってもかわいらしい理紗ちゃんには

Lesson3 「自撮り・SNAPで可愛く写りたい!」

というテーマで、

女子大生ライフがいっそう楽しくなるために

ブログやSNAPで役立つ“かわいく写真に写れるマル秘テク”

を教えていただきましたーー!

 

図3

 

理紗ちゃんの自撮りは決まった角度や表情がないのが特徴!

 

そのことについて理紗ちゃんは、

「昔は一定の角度からではないと撮りたくなかったけど

今は枚数を重ねて撮り慣れました。

どんなところからのカメラ撮影に対応します!!」

とのことでした♥

かわいい子もたくさんの努力を重ねてるんですねっ!!

 

 

可愛く写真が撮れるポイントは、“撮られることに慣れること”

お友達同士でも練習のつもりでたくさん撮り合って

遊びながら、身体をカメラに慣らさせよう♫

 

IMG_3646[1]

 

ポージングについてもたくさんのことを教えてくれましたよ!

理紗ちゃんいわく

「撮影ではとにかく、うごく!動く!うごくこと!!」

が大切だそうです!!!

 

そして、スタイル良く見せる写真のコツも伝授していただきました。

① 足をクロスさせる

② 足を曲げてみる

③ 思い切って横を向いてみる

 

なるほど!

ポーズで動きを出すことによって、スタイルが良く見えるということですね!

C.Cメンバーも SNAPコーナー で実践してみましょ~♥♥

 

とうとうLessonも3まで来てしまいました!

次回でラストです。おたのしみに!!

 

 

 

♡ COVERGIRL C.C アカデミー ♡

~ プログラム ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lesson1

「自分に似合ったメイクが知りたい!」

(佐々木志来ちゃん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lesson2

「カリスマブロガーになりたい!」

(上滝佐織“さおたす”ちゃん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lesson4

「ファッションブランドをプロデュースしたい!」

(西島来美ちゃん)

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで送る