COVERGIRL C.C ACADEMY Lesson1

LINEで送る

新歓PARTYの様子を4回にわけてレポートしちゃいます♥

第1回目は……….

図1

協賛 Hollywood carling iron さんによるステージ。

 Lesson1 「自分に似合ったメイクが知りたい!」

 

ここでは志来ちゃんのヘア&メイクテクニックを披露してくださいました!!

 

なかでも Silk のオイルを欠かさず使うんだとか!!

52040615

 

こちらのSilk oil of morocco は、

モロッコ原産の認定オーガニックアルガンオイルが使用されていて

ビタミンEやポリフェノールなどの成分がたっぷりの高品質なので

髪をサラツヤにしてくれるだけでなく、

お肌にもハリを与えたり!と、全身くまなく使えるのだそうです♥

 

香りも甘くてフルーティ・・・♫

かわいい女性を演出してくれ、さらりとした使い心地も抜群!

今、各雑誌で取り上げられているほどの人気商品なんです!

 △▼詳しい商品の詳細はコチラへ・・・▼△

「Silk oil of morocco」 http://silk-japan.com/

IMG_3480[1]

なんと!

そんな Silk のヘアオイルをこの日きてくれたみんなに

プレゼントしてくださいました!!

 

そして授業はつづき、

この日は志来ちゃん直々に3人の女の子に

メイクレッスンをしていただきましたっ

 

♡1人目は、

ぱっちりしたアイメイクに憧れている”という

村田理奈ちゃん♥

 

アイメイクで志来ちゃんが気を付けていることは

「アイシャドウの色!」 とのこと

 

普通のブラウンやブラックだと濃くなり過ぎてしまうけど

「紫やピンク、ラメなど一見使いづらそうな色を使ってみてください!

目元が華やかになって強調されるので、目の印象付く」 

のだそうです!!

お好みで各メーカーの色やラメ感でアイシャドウを

捜してみてはいかがでしょうか??♥

 

 

♡2人目は、

“腫れぼったい一重まぶたに悩む”

類家さきのちゃん♥

 

腫れぼったい目に一番気を付けるべきは

「まつ毛」 だそうです♪

 

まつ毛パーマできれいにあげてもらったり

ビューラーできっちりあげたり!

 

マスカラは、ロングタイプがBESTです♥

「まつ毛に長さとカール感を出すことによって

目の縦幅が強調され大きく見せることができます!!」

とのこと!ぜひ試してみてください!

 

 

♡ラスト3人目は、

“大人っぽいチークの入れ方に日々研究していた”という

小林桃花ちゃん♥

 

 大人っぽさを出すためには

チークの色より 入れ方” がPOINT!

 

ほお骨に沿うように入れてあげて、

「色が足りないな」と思ったら

ほお骨の一番高いところに濃い色をいれてあげることによって

華やかに見せることができるそうですよ♥

 

 

会場のみんなも真剣に聞いてる様子♪

IMG_3484[1]

みんなメイクにはかなりの悩みを持っているんですね…

そんな悩みもこの日無事解決!!

 

とっても内容の濃い授業となり大好評でした~♥

 第2回目レポも近日公開します!!

おたのしみにっ

 

 

 

♡ COVERGIRL C.C アカデミー ♡

~ プログラム ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

Lesson2

「カリスマブロガーになりたい!」

(上滝佐織 “さおたす”ちゃん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Lesson3

「自撮り・SNAPで可愛く写りたい!」

(吉田理紗ちゃん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 Lesson4

「ファッションブランドをプロデュースしたい!」

(Dateveプロデューサー西島来美ちゃん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LINEで送る