2期生歓迎Partyレポ☆

LINEで送る

sinnkann

 

歓迎Party “COVERGIRL C.C ACADEMY”

大盛況でしたあ♡

BIGゲストの4人!!

このPartyを通してゲスト同士も仲良くなってました!!

SONY DSC

今回のPartyは講座形式♫

女子大生から多くの支持を受けているスペシャルゲストにお越しいただき

大学生になったら「○○○○ になりたいっ!」という新入生さんたちの願いを叶えるため

スペシャルなレッスンを開いてもらい、たくさんお話していただきました♡

Lesson1

“HOLLYWOOD CURLING IRON” PRESENTS

佐々木志来ちゃんによる

『自分に似合うメイクが知りたいっ!』

2期生♡歓迎PATY 企画書SONY DSC

Lesson2  “MUSE&Co.”  PRESENTS

上滝佐織ちゃんによる

『大人気ブロガーになりたいっ!』

2期生♡歓迎PATY 企画書

SONY DSC

Lesson3  “MUSE&Co.”  PRESENTS

吉田理紗ちゃんによる

『写真にかわいく写りたいっ!』

2期生♡歓迎PATY 企画書SONY DSC

Lesoon4  “COVERGIRL”  PRESENTS

西島来美さんによる

『ブランドプロデュースしたいっ!』

2期生♡歓迎PATY 企画書SONY DSC

Lessonについてのレポはまた後日♡

BIGゲストはさすが!!

大人気でいらっしゃった皆さんから写真を撮って~っと

写真撮影会が始まっていました!!

SONY DSC

会場に集まった女の子たちは

どのコもおしゃれな子達でいっぱい!

 SONY DSC

こんなたくさんのおしゃれ女子とこれから活動していくのが

とっても楽しみです!!

LINEで送る