COVERGIRL C.C 2期生歓迎パーティ開催決定!!

LINEで送る

COVERGIRL C.Cでは

新年度ということで4月より第2期生募集、そして歓迎パーティの開催が決定いたしました!!

 

それではまだCOVERGIRL C.Cを知らない女の子たちのためにご説明させていただきます♡

 

COVERGIRL C.Cとは

女の子の女の子による女の子のためのハッピーなエンターテイメントをお届けする

とってもビッグなサークルなのです!!!!!

 

まだ結成して1年ですが振り返ってみると・・・・・・・

 

5月、COVERGIRL C.C 結成を祝して新歓Partyを開催♡

約200名の女の子たちが参加してくれました♪

SONY DSC

 

 

6月、メンバーのBLOGのヘッダー用の撮影会♫♪

covergirlcc_24HY1687_w562

 

 

8月、LUMINE ESTの屋上でCOVERGIRL×it’s girlのイベントを開催

MG_5484

  DJにエリー・ローズさん、ライブゲストに沙羅マリーさんをお招きし、

ビッグイベントとなりました。

 PANDA TVともコラボして、MCに小林真由さんも参加!

MG_5536

 

 

 

そしてファッションイベントにも多数ご招待いただきました。

 東京ガールズコレクションをはじめ

DSC01544-1024x679

 

 

 

TOKYO RUNWAY

tokyorunway2013ss_i

 

 

新宿スタイルコレクション

SONY DSC

 

 

などなど…….

その他、絶対招待制でふだんは入れないレセプションパーティにも

多数参加し、なかなか出来ない体験もできます♪

 

DSC01939-1024x679

  こちらは、原宿にオープンされた『Barbie HARAJUKU』のレセプション☆

 

 

 

11月、現役女子大生、西島来美さんプロデュースのファッションブランド「Datave」とコラボした

100名限定のGirls Tea Partyを開催♬ 大盛況で終了しました♡

大好きな読者モデルさんも参加したファッションショー!!

SONY DSC

DSC0930-e1353395383605-1024x608

 

 

 

新年度には振袖特集も掲載♪

おしゃれな先輩がたくさんいるCOVERGIRL C.Cはお手本になる先輩がたくさん!!

image3

とってもきれいですよねっ♡

 

 

 

そしてそして…..

なんと、COVERGIRL C.Cは関西でも活動をしているんです!!

styleclip4_i

KANSAI GIRLSではUMEDA STYLE CLIP 研究部をスタートさせ、座談会や、フリーペーパーの発行も♪

 

 

 

TOKYO GIRLSではアプリ開発にも参加している「アプリ研究部

今や必要不可欠なスマホ事情についての座談会も、読めるモで配信しています☆

IMG_4186

こんなビッグな女子大生サークルはCOVERGIRL C.Cしかありません☆

キラキラ輝いた女子大生生活をしたいっと思う女の子は

ぜひCOVERGIRL C.Cメンバーになりましょっ

 

  新入生歓迎パーティは

5月11日 17:00(予定)より

開催予定!!

 

場所の詳細は後日更新しますので

このサイトのチェックを欠かさないでくださいね♡

 

 

 また、まだまだCOVERGIRL C.Cについて知りたいって方には、説明会も実施しちゃいます!

4月17日 18:00~

4月20日 18:00~

場所:都内某所

 

♡ ENTRY ♡

 

たくさんの女の子に会えることをメンバー全員が楽しみに待っています♪

LINEで送る