Tokyo Runway S/S 取材レポ☆

By in ファッション研究部, 特集 on 2013年4月2日
LINEで送る

COVERGARL C.Cメンバー村本彩奈三木梓井上明子の3人で

3月20日に行われたTokyo Runway S/Sへ取材へ行ってきました☆

1

出演モデルさんのパネルの前で写真を撮っていただきました!

蛯原友里さん、押切もえさんはじめ

こんなにたくさんのモデルさんが出演されていましたっ♡

普段はなかなか入れないプレスルームにて

ハーゲンダッツのアイスをいただき….

2

プレスルームではフォトセッションが行われ私たちももちろん参加♡

今回のTokyo Runway S/Sアジアがテーマということで

アジア各国からも素敵なモデルさんが参加☆

一生懸命に片言ながらもマスコミのみなさんに日本語で質問に答えてくださり

日本語を覚えてくださっていることに感動!!

asia

それにしてもみなさの圧巻の美しさで見習わなきゃっと改心(笑)

つづいて今回のTokyo Runway S/SのメインMCと出演モデルを代表して3名が登場

左から蛯原友里さん、押切もえさん、岸本セシルさん、SHERRYさん、谷原章介さん

main

皆さんとてもきれいでさらに、見習わなきゃっと思わされました(笑)

谷原さんは相変わらずのイケメンで思わずうっとり♡

SHELLYさんのメディアへの対応の良さには

テレビ画面上からも伝わる優しさであふれていました^^

そして私たちは会場へ

ブースを回っているとミランダ・カーさんが!!

こちらはSamantha Thavasaのブースでしたっ♡

sam

会場入り口では各雑誌のパネルがおいてあり

COVERGARL C.C. としては絶好の写真スポット!

相談した結果、美人百花のカバーガールになりました☆

hyousi

とってもにぎやかで華やかな会場でテンションはMAX!!

お仕事を忘れかけていましたが

この後私たちはメインのお仕事であるSNAPハントへ向かうのでした!!!

DSC02711

こちらのパネルの前でスナップ写真をしました!!

COVERGARLスナップコーナーではおしゃれでかわいい女の子たちがたっくさん!!

こちらも要checkですよ♡

つづく♡

LINEで送る