国内最大級のアプリ専門博覧会『アプリ博2013』へ !!!

By in top, アプリ研究部, 特集 on 2013年2月26日
LINEで送る

appri_exhibition

 

国内最大級!!

海外来場者からも高い評価を受け熱気あふれるアプリ専門博覧会『アプリ博2013』が、

先日の2月20日(水)、21日(木)の2日間開催されたので、COVERGIRL C.C.を代表して、

私、“村本 彩奈”が、お手伝いに行ってきました!

decomap_06

 

東京渋谷のセルリアンタワー内のGMOインターネットさんの1フロアをまるっと使用して開催されました。

 

今回のミッションは、

COVERGIRL C.C.アプリ部が開発のお手伝いさせて頂いている間もなく完成予定のアプリ・・・

「DECO MAP」をPRするお仕事です!

decomap_05

「DECO MAP」とは・・・・・

お友だちや彼と思い出をかわいく残しておきたい女の子のための無料Androidアプリ!

簡単に!可愛く!楽しく!地図にお出かけの思い出が残せちゃうマップアプリです♡♡

 

.お気に入りの場所をマークしたら、かわいいデコ素材で自分好みに地図を可愛くアレンジ♪

.その場で撮った写真やフォトアルバムの写真を切り抜いて、地図の上にコラージュもできる♬

.デコ素材で飾ったら、SNSやメールで簡単に楽しく思い出の共有ができちゃうよ

 

decomap

 

 

なんと、イベント会場限定で「DECO MAP チロル」も登場して、

decomap_04

decomap_02

 

会場も、「DECO MAP」も、大盛り上がりでした!

 

後は、リリース日を待つばかり!

また、レポートします!

LINEで送る