UMEDA STYLE CLIP 研究部のレポート第2弾!〜前編〜

LINEで送る

大阪で始動した“COVERGIRL C.C.”による「UMEDA STYLE CLIP 研究部」。

 

UMEDA STYLE CLIP」とは大阪・梅田の「カワイイ」や「スキ」なスタイルを、

写真を通じて簡単に見ることができるアプリです。

 

関西ではおなじみ「HEP FIVE」「NU茶屋町」「阪急三番街」のお店から、

おすすめのファッションや雑貨、スイーツなど、今の「ウメダ・スタイル」情報が届きます。

 

あなたのカワイイもの、スキなものも投稿して共有することもできるアプリです!

 

そのアプリを盛り上げるべく始動した「UMEDA STYLE CLIP 研究部」。

本日はその第2回目 座談会のレポートです。

 

まずは先日のメンバ-9名に、新たに加わった10番目のメンバー

後藤 愛さんの自己紹介でスタート♪

IMG_5735

 

そして、「UMEDA STYLE CLIP 研究部」座談会スタートです。

 

今回のテーマは

UMEDA STYLE CLIP を広めてみよう!』

 

まずは、その本題の前に、実際に1週間このアプリを使用してみて

その使い勝手や、もっとこんな機能があったらな…というのをみんなでディスカッション!

IMG_5768

 

前回は、第1回目ということもあったのか少々緊張ムードの中だったのですが、

今回はみんな和気あいあいのイイムードで話し合いが進みます。

IMG_5774

 

各自、自身のスマホを操りながら…

IMG_5794

 

途中、関西らしいノリツッコミもあり、

終始、笑顔の中のディスカッションです。

IMG_5824

 

こうした雰囲気の中、もっとこんな機能があったら…、

こんな画面デザインだとカワイイな〜っという

楽しいアイデアがたくさん出てきます!

IMG_5829

IMG_5859

▲具体的に画面を見ながらアプリの向上のためのアイデアが!

 

IMG_5877

 

こうした雰囲気の中から出てきたアイデアが、

UMEDA STYLE CLIP」をUPDATEしていくのです〜。

 

IMG_5924

 

 

UMEDA STYLE CLIP 研究部レポート②〜後編〜に続きます。

 

UMEDA STYLE CLIP androidの方はこちら

UMEDA STYLE CLIP iphoneの方はこちら

 

 

LINEで送る