COVERGIRL C.C成人式晴れ姿特集♪

By in ファッション研究部, 特集 on 2013年1月24日
LINEで送る

 

1月14日は、成人式。

今年はあいにくの大雪で大変でしたよね・・・(@_@;)

でもでもなんといっても、一生に一度の晴れ舞台。

本人にとっても、お母さんお父さんにとっても、一生思い出に残る日。

 

COVERGIRL C.Cメンバーにも、今年成人を向かえたメンバーがちらほら!

とのことで、メンバーの振袖姿を集めてみました\(^o^)/

 

 

鈴木和加奈ちゃん♡

前撮りと当日で別々に、2着着たんだって!

どちらもお上品な雰囲気が和加奈ちゃんにすごく似合ってる♡

 

 

 

 

長谷川千恵ちゃん

 

千恵ちゃんの写真はなんとフォトスタジオの広告に♡\(^o^)/

 

 

 

 

♡春口さき子ちゃん♡

傘まで上手にコーディネートしていて可愛い!(*^_^*)

 

 

 

 

♡柳光柚佳ちゃん♡

髪型がとても個性的~(*^^)v 妖美な雰囲気♡笑

 

 

 

 

♡鈴木絵子ちゃん♡

お友達との白黒コンビです♡(*^_^*)

 

 

以上、みんなとーっても素敵でした♡♡

C.Cメンバーは1年生が多いから来年が楽しみ~!

みんな参考にしてみてね♪

 

改めまして、

新成人のみなさま、おめでとうございます!

 

 

LINEで送る