東京ガールズコレクション~RUNWAY②~

By in ファッション研究部, 特集 on 2012年10月18日
LINEで送る

 

10/13(土)はー!!

♡TOKYO GIRLS COLLECTION♡

ということで、行ってきました埼玉スーパーアリーナ。

 

 

東京ガールズコレクション~RUNWAY①~はこちら☆

 

では、続きをさっそくスタート!

 

まずは、最旬トレンドが一目瞭然な注目ブランドさん達のTREND STAGE。

DURAS

 

Avan LIly

 

TWNROOM

 

LIZ LISA

 

phebely

 

Moist Daianさんのタイアップステージ、ソナーポケットさんのLIVEをはさみ、、、

 

テレビ東京番組「TOKYO BRANDNEW GIRLS」の中のオーディションでグランプリを勝ち取った新人ブランドプロデューサーが手掛けるブランド、

Swankissのステージ。

 

そしてARTIST LIVE4人目はきゃりーぱみゅぱみゅさん。

 

TGC初参加の3ブランドが繰り広げるHIGHLIGHT STAGE。

LODISPOTTO

 

MISCH MACSH

 

MARC 6 NUMBER

 

そして、豪華ゲスト出演のしまむらのステージ。

日本テレビ番組「メレンゲの気持ち」とのタイアップで、ももくろクローバーの百田夏菜子さん、いとうあさこさん、久本雅美さんの3人が登場!

 

ACTUS

 

PRISILA

 

そしてラストのARTIST LIVEは、、、TRFさんとTETSUYA KOMUROさんの夢のコラボ!

 

ラストのステージは、国内唯一のファッション週刊誌「WWDジャパン」が、デザイナーズブランドやリアルクローズをミックスコーディネイトし、

洗練されたリラックスモードスタイルを提案したAROUND MODE STAGE supported by WWDジャパン。

 

今年の大トリは、吉川ひなのさんでした!!

 

いつも笑顔なイメージのひなのさんですが、クールに恰好良く決められていました。

 

そしてフィナーレ。

 

ファッションショーが素晴らしかったのはもちろん、タイアップステージやLIVEなども笑いあり、涙ありの本当に素晴らしい時間でした。

今回COVERGIRL C.Cは衣装合わせのお手伝いをさせていただきましたが、

こんなにスケールの大きい、素晴らしいショーに関わらせていただいたこと、本当に光栄です!!

貴重な機会をくださり、ありがとうございました。

次回の東京ガールズコレクションが、今から待ち遠しいです♥

 

 

LINEで送る