東京ガールズコレクション~ブース紹介~

By in ファッション研究部, 特集 on 2012年10月16日
LINEで送る

 

10/13(土)はー!!

♡TOKYO GIRLS COLLECTION♡

ということで、行ってきました埼玉スーパーアリーナ。

前回のbonica dot舞台裏密着編はこちら

 

今回は、COVERGIRL C.Cメンバーと一緒に出展ブースを紹介します☆

今回のTGCも、たくさんの素敵なブースが出展されていました。

 

まず初めは、YKKさんのブース。

岡見香織ちゃん、篠原美咲子ちゃん、堀口桃子ちゃんが体験♪

YKKファスナーを使用した、オリジナルアイテムが当たります☆3人はファスナーストラップをGETしていました^^

 

お次は、PRISILAさんのブース。

中舘真理子ちゃん、山崎聡子ちゃんが体験。

簡単にヘアアレンジできちゃう特性ロープウィッグをGET☆

 

actus color’sさんのブース。

今話題の色とりどりのスーツケースが展示されていましたよ♪

 

JILL STUART BEAUTYのブース。

12月発売のフレグランスのサンプルをGETしてみんなご機嫌です♥^^

 

そして今回も、ネイルズユニークさんのブースを発見!

最新ネイルアートを体験できちゃいます♪

無料でネイルができちゃうということで、大盛況で長蛇の列でしたよ!

 

そして最後に、ボードの前で記念写真♪(*^_^*)

 

COVERGIRL C.C結成して、約半年、みんなどんどんオシャレになっています!!(*^_^*)

これからも、COVERGIRL C.Cでしか体験できないことをたくさん経験して、「良い女」目指して頑張ろー♪笑

 

以上、COVERGIRL C.Cメンバーによるブース紹介でした☆

次回は、いよいよランウェイの様子をお届けします!

お楽しみに♪

 

 

LINEで送る