東京ガールズコレクション! 〜bonica dot〜

By in ファッション研究部, 特集 on 2012年10月15日
LINEで送る

 

10/13(土)はー!!

♡TOKYO GIRLS COLLECTION♡

ということで、行ってきました埼玉スーパーアリーナ。

今回は、bonica dotさんに密着させて頂いて、ランウェイ直前のモデルさんやbonica dot プロデューサーの野崎玲欧奈さん様子を

密着レポートというかたちでお届けします\(^o^)/

 

TOKYO GIRLS COLLECTIONの朝は、とっても早いです…

私も朝7時からご一緒させて頂き、リハーサルの様子から見させて頂きました。

すべての最終確認ということで、朝早くにも関わらずみなさん真剣でした!

そして、bonica dot さんのリハーサルも始まりました。

CIMG4807

実際着て歩く衣装を着て、モデルさんも立ち位置や歩く動線などの最終確認です。

CIMG4806

さすがプロのモデルさん!

すぐに把握し、バッチリになっていました。

 

 

今回TGCが提案する2012A/Wのトレンドキーワードは、『リッチクラシカル』『ビッグボリューム』『ファスニング』

ファスニングは、本来、繋ぎ合わせるという意味を持ち、アイテムとしてはファスナーが代表的です。

しかし今季のトレンドを表現したTGCならではのキーワードでは、〝モードとフェミニン”〝モードとロック”といった

異なる2つを組み合わせるというのがあります。

bonica dotさんは、その中でもファスニングとして単独ブランドの他にもYKKとコラボレーションしたランウェイにも参加されてました。

 

CIMG4811

 

ここでbonica dot さんのリハーサルは終了!

あとは、本番を待つのみ・・・

 

 

 

bonica dotさんのランウェイ直前!

ステージ裏が慌ただしくなってきました!!

 

今回bonica dotさんのトップを務めたトリンドル玲奈さん

野崎さんが最終確認で、細かくいろいろチェックされてましたよ。

CIMG4820

 

最終確認が終わって、トリンドル玲奈さん野崎さんのツーショットも頂きました♡

CIMG4825

 

矢野未希子さん

Exif_JPEG_PICTURE

 

オードリー亜谷香さん

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

さぁbonica dotのランウェイが始まります!

そでにモデルさんがズラリッ。

CIMG4853

 

トリンドル玲奈さんからスタート!

CIMG4862

CIMG4865

 

Img002899

Img002971

 

 

 

 

ランウェイ直後の西内まりやさんbonica dot プロデューサー野崎玲欧奈さん

CIMG4873

 

 

 

 

 

bonica dotさんのランウェイとは別に、その後行われたTGCファスニングコレクション supported by YKKより。

Img003547

 

bonica dotを着てランウェイした芹那さん

Exif_JPEG_PICTURE

 

寺本愛美さん

CIMG4878

 

8人のモデルさんによるbonica dotさんのランウェイ、そしてYKKコラボの2人のランウェイ。

間近で見させて頂きましたが、本当にあっという間に終わってしまいました。

この一瞬にかけるモデルさん、プロデューサーさん、メイクさんなど、たくさんの方の気迫、情熱などを肌で感じることができ、

本当に貴重で素敵な体験をさせて頂きました。

ますますファッション業界に興味を持ち、魅了されてしまいましたっ(*^^)v

 

 

 

ここでbonica dotの耳よりnews!!

10/25(火)阪急うめだ本店 3Fに、オンリーショップが関西初出店します!

 

オープン当日より店頭で税込¥20,000以上ご購入されたお客様に、

先着50名様限定で、コートを抽選でプレゼントしちゃうみたい!

今、発売中の「美人百花」の「bonica dot」ページで「優木まおみ」さんが着用しています。

これから使えるコートがプレゼントでもらえるなんてとってもうれしいノベルティですよね。

これは行ってみるしかないですね!!

 

 

 

この記事では、舞台裏をレポートさせて頂きましたが、ランウェイ、ブースなどの記事も続々更新予定です!

お楽しみにっ\(^o^)/

 

 

LINEで送る