新宿スタイルコレクション part2

By in ファッション研究部, 特集 on 2012年10月11日
LINEで送る

 

新宿スタイルコレクションpart1はこちら♥

 

 

新宿スタイルコレクション part2では、新宿モア4番街で行われたショー後の館内練り歩きの様子をお届けします\(^o^)/

引き続き、中舘真理子ちゃんと一緒です☆

 

 

まずは、ルミネエスト店から!

 

モデルさんが来ました!

 

DSC01153

 

普段お買い物をしているルミネエスト店の地下1階に、先ほどまでショーをしていたモデルさんたちがずらりっ。

真理子ちゃんも大興奮です(゜o゜)/

DSC01156

 

 

モデルさんは、着ている洋服のSHOPBAGを持って歩いています。

写真

 

ショーのフィナーレのようにズラッと歩いているととても迫力があり、かっこよかったです!

ショーのことを知らず、普通にお買い物に来ていたお客さんもその迫力と美しさに足を止めて見入っていましたよ☆

 

ここでCOVERGIRLのプラカードを持ったジュリアナさんとも(^^)v

DSC01171

 

このような感じであっという間にルミネエスト店の練り歩きも終わってしまい、この後すぐ行われるというルミネ新宿店に移動する為、私たちも急ぎました!

 

 

ここからはルミネ新宿店!

 

ルミネ新宿店では、10/3〜10/10 アクアガール前特設スタジオで行われているSpecial photograph-laboというものがあり、モデルさんたちもその中へ。

DSC01186

 

これは、ストロボライト、送風機がセットされたサイネージの前に立ち、撮影ボタンを押すだけでレトロ調にエフェクトされた写真が出来上がるというすごい機械!facebookのアカウントを持っていれば、その場で簡単にシェアも出来てしまうという優れものです。

ここにモデルさんたちも入って実際に写真を撮っていましたよー☆

DSC01193

 

その後館内を練り歩き、

DSC01210

 

入口付近では音楽に合わせ、モデルさんもノリノリでした♪

 

SONY DSC

 

 

ジュリアナさんもかわいくポーズを決めてくれました!

 

SONY DSC

 

このようなかたちで新宿モア4番街から始まり、館内練り歩きを追跡取材した1日はあっという間に終了しました。

なかなか見ることの出来ない本格的なランウェイを間近で見ることができ、モデルさんも間近で見ることができ、とても素晴らしい1日でした。今までにない新しいスタイルのこういったファッションイベントを今後たくさん見ることが出来たら素敵ですよねっ。

これからもファッション業界から目が離せなくなりそうです(*^^)v

 

 

SONY DSC

 

中舘真理子ちゃんのプロフィールはこちら♥

 

 

LINEで送る