Recomend♥New Appli【アプリ部】

By in アプリ研究部, 特集 on 2012年9月27日
LINEで送る

 

DSC00789こんにちは、Covergirl C.C アプリ部日本大学1年 矢野今日子です。

みなさんはスマートフォンのホーム画面、どんなデザインにされてますか??

 

自分で撮った写真をチャチャッと設定するのも良いですが・・・

友だちにさりげなく自慢できる、この「ブランドライブ壁紙」 ご存知ですか?

 

見てください!

わたしは大好きなブランド 『rich 』のライブ壁紙にカスタマイズ中♡

先日リリースしたばかりの秋冬バージョンですよ♬

 

すてきな秋色ポピーのイラストに、なんと、アナログ時計が付いていて

お花がひとつずつ咲いていくアニメーションがすごくかわいー!!

 

 

rich 2012 秋冬の コレクションテーマでもある 「My Color」のタイトルにふさわしく、

ダークになりがちな秋冬のスタイルも、rich のカラフルで華やかなカラーコーディネートでスマホも自分色に楽しめちゃうね♥

ぜひみなさんもカスタマイズしてみてください♬

 

“rich My Color”

※ライブ壁紙とは・・・カンタンに言うと「Android版FLASH待受け」です。Android端末のみ対応となります。

■ライブ壁紙の設定:

ホームボタン→メニューボタン→壁紙→ライブ壁紙→「rich My Color」→壁紙に設定

非対応端末:
全てのTablet端末

 

 

他にもまだまだ沢山あります!おすすめのブランドライブ壁紙!

次週は、成城大学 南翔子ちゃんのお勧めブランドをご紹介☆おたのしみに!

 

 

LINEで送る